※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

子供が起きてるのに寝れるママが羨ましい…睡眠障害なんでしょうか?そう…

子供が起きてるのに寝れるママが羨ましい…
睡眠障害なんでしょうか?そういう体質?

昔から友達の寝顔みて朝はみんなより役起きてるような子でした。(小学校の山の学校とか海の学校とか泊まるやつ)大きくなってもそうです。
ユニバやディズニー、旅行など帰りの新幹線や車などでは基本みんな寝てる…私は寝れません。寝たいのに寝れません。

子供産んでも新生児の時3時間おきに授乳も起きて椅子に座って携帯いじりながら授乳。寝落ちなんて一回もできません。たまに授乳したまま寝落ち…とか、子供が起きてるのに寝落ち…とか聞きますが本当に羨ましいです。
眠たくて寝る。というのをやってみたい。。。

今は0時に寝て5時に子供に起こされます。0時に寝れてるのは早い方です。1時とかもあります。ちなみに寝ようと思って布団に入ってるのは20時、21時です。眠気はありません。子供寝かしつけて横になってます。

すごく疲れてるのに寝れない…二度目もした事ない。できないです。

20歳すぎてお酒を覚えてから記憶ない携帯も無くす鞄もないみたいに泥酔した時だけ爆睡します。
泥酔してても家に帰れてた時は布団に倒れてすぐ寝る感じで記憶ないです。

それが理想というか寝ようと思って布団に入ってすぐ寝たいんですができません。
お酒飲むと浮腫むしそんなに好きじゃないので寝るために飲んだりはしてないです。

これは睡眠障害?体質でしょうか?寝落ちしたいし眠たいなぁ〜であくびして布団に入ってすぐ寝てみたいです。
子供が起きてるのに眠たくて寝落ちも経験してみたい…
体は常に疲れてるのでたくさん寝れる人が羨ましいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかります🤔
学校の移動教室、修学旅行、ディズニーや旅行の帰り、まわりは寝ている中私はルンルン起きています😂
ただ、その前日はすごく早く寝てたような気がします🤔

産前ももそんなときありますが、産後もなぜだか眠れないときありますよね〜身体は疲れてるけど頭は覚醒している感覚ですよね😇

🧸

私も同じですよー!😭
今、漢方の眠剤と錠剤の眠剤飲んでますが寝れません😨
身体にいろいろと次から次へと不調が出てきてます😭