※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

妊娠17週目の検診で女の子かな?と言われ、写真で確認したいと相談です。

性別についてご意見聞かせていただきたいです!

現在妊娠17週目で検診に行った際に
女の子かな?と、言われました!
1人目の時はガッツリちんちんがうつっていたので
もし女の子なら嬉しいな〜!って思います😂
写真見た感じどうでしょうか?女の子に見えますか?

コメント

みい☺︎

女の子に見えます🥰❤️

• ママ子

ママ子

コメントありがとうございます🥺❤️

• 4月23日
よっしー🔰

私も、女の子に見えます✨
まだ生まれていませんが、私のところは先生が教えてくれる前にエコーで見ただけで明らかに男の子だったので(笑)

• ママ子

ママ子

男の子だと本当にすぐちんちん!!!って分かるほど綺麗に写りますもんね😂❤️

• 4月23日
  • よっしー🔰

よっしー🔰

本当綺麗に写ってビックリしました(笑)

先生は聞きたい人にだけ伝えるつもりだったようですが、選択の余地はありませんでした(笑)

もちろん授かっただけでとっても嬉しいですが、私も、1人目男の子だと、2人目があるなら女の子期待しちゃいます✨

• 4月23日
  • ママ子

ママ子

元気に生まれてきてくれれば男も女も関係なしに嬉しいですよね😢
    でもやっぱり欲を言えば、、男の子も女の子も育ててみたい🥺って思っちゃいます笑

• 4月23日
  • よっしー🔰

よっしー🔰

わかります✨
    両方育ててみたいっていう気持ち😊
    どっちも可愛いと思うからこそ、どっちも育ててみたいです(笑)
    男の子は小さな彼氏みたいっていうのがいいなぁと楽しみにしてますし、女の子は大きくなっても買い物とか一緒に行けるのがいいなぁと思います💖

• 4月23日