※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月で1日2回ほど授乳しています。偏頭痛で薬を飲みたいなと思い…バファリンルナ飲んでも大丈夫でしょうか…

1歳9ヶ月で1日2回ほど授乳しています。

偏頭痛で薬を飲みたいなと思い…

バファリンルナ飲んでも大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

バファリンルナはダメだったような気がします😣カロナールは持ってないですか?

授乳中は飲めないです🥺

市販薬だとタイレノールならOKと言われてるので、私はタイレノールを飲んでました。

はじめてのママリ

市販のものは怖くて飲んでないです💦

ちーかま

母乳育児でしたが産後の痛み止めや頭痛に対してロキソニン出されて飲んでました。

妊娠中はロキソニンはやめてねって言われてました。

因みに大学病院で出産しました。

🤍🕊

完母です。退院初日から担当の薬剤師さんには頭痛や風邪の市販で売られてるものは大体飲んでもいいと言われ、
精神疾患の薬も合わせて気にせずガバガバ飲んでました😅

頭痛薬はイブプロフェン(Eve)は良いよと言ってましたよ。
ただ偏頭痛だと市販薬は効かないので、脳外を受診した方が良いと思います。

パカちゃん。

今更のコメントですが、私もまだ授乳中で頭痛に悩んでいます。
病院から薬を飲んで2時間ぐらいを授乳しないようにすれば大丈夫と言われているので、普通の市販の薬を飲んでます^^

産婦人科でも耳鼻科でも、薬をもらう病院にはいつも同じことを言われますよ^^