※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

GBS検査後に血が混じったおりものが出た場合、影響がある可能性があります。同様の症状を経験した方の情報を求めています。

今日の検診でGBSの検査をしたのですが家に帰ると血が混じったおりものが出ていました。

これはGBS検査の影響ですかね?
同じようにGBS検査後、茶褐色?のおりもの出た方いたら教えて下さい👏

コメント

内診はしてないですか?
GBSはササーっと拭うようにするだけなのでそこまで刺激はないと思うのですが🧐

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

内診は毎回あるのですが今日はちょっと痛いかもしれないと言われて実際痛かったので内診の影響かもしれないですね😵
    ありがとうございました✨

• 4月23日
naco🍒

GBSの検査の時、茶色い消毒液を使うからナプキン当ててね〜って言われました!
そんなに気になる程出ることはなかったですが、多少ナプキンに茶色い薄〜い液みたいなのが付きました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何も言われてはなかったのですが消毒液というより血液っぽかったです😵
    今日の内診はいつもより痛かったので上の方が言うように内診の影響かもしれません💦

• 4月23日