※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

生理予定日前におりものがなくて妊娠した方いますか?妊娠初期はおりもの増えるが、高温期でおりものが少ない。デュファストンを飲んだ周期はおりもの減るか。

生理予定日前におりものがなくて妊娠した方いらっしゃいますか?
妊娠初期っておりもの増えるんですよね‥
明日生理予定日でまだ高温期を維持しているのですが、おりものが全然でません。
生理がくるときはいつも生理前におりものが増えるのですが💦
それともデュファストンを飲んだ周期はおりもの減るんですかね?😅

コメント

はやちゃん

息子の時はおりものがいつもより少なかったですよ‼️
二人目は流産したんですがその時も少なかったです‼️

りの

デュファストンは服用したことがないのでわからないのですが、おりものだけでは妊娠の判断は出来ないそうですよ。
水おりみたいなの出て期待していたら生理だったことも何回もありました。

ママになりたい

数日前に妊娠検査薬陽性になりました☺️
いつもは生理前おりものが少し出て生理がくるのですが、今回生理予定日前全然出てなくて(カサカサでした😂)排卵日遅れてるのかな〜でも生理痛みたいなんあるしな〜って感じでした😊
大体の方が水っぽいおりものになるみたいですけど、全然そうとは限らないと思います!