※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

つわりが始まり、食べても吐いてしまいます。何か食べられるものが知りたいです。悪阻でしょうか?食べられたものを教えてください。

つわりが始まってしまいました😭
娘の時もつわりが酷くガリガリ君しか食べれず5キロほど減ってしまいました😭

皆さんはどんなもの食べれてましたか?
今回はお腹空いてる感じはするから食べるのですが結局吐いてしまします😱
かといって食べずにいるのも気持ち悪くて無理です😱

これはなに悪阻なのでしょうか?
参考にしたいので食べれたもの教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きつわりだと思いますよ!

梅干しとか茎わかめ、炭酸水、、
今回はそんな酷くなかったのですが、1人目の時はマックのポテト、カップ麺も食べてました😁

何食べても吐く時は吐くので、吐く覚悟で食べて吐かなければラッキーくらいでした、、
辛いですよね🥲

  • ちーさん

    ちーさん

    吐く覚悟で食べちゃいますよねやっぱり😱
    もうお腹すいてても気持ち悪いし食べるしかないですよね😱

    • 4月23日
ママリン

ガリガリ君
アイス
グレープフルーツシロップ漬け
飲み物が全然ダメでしたが、チョコラBBの炭酸
朝一に栄養ドリンク
コンビニおにぎり
とにかく夕方から寝るまでが酷かったのでひたすら横になって飴やグミを食べてました。ラムネも意外にも良かったですよ〜

  • ちーさん

    ちーさん

    チョコラBBの炭酸!飲んでみます😱

    • 4月23日
チム

私も2人とも同じような状態でした!
上の子の時はスイカ、素麺。
下の子の時は野菜スープと黒糖ロールパンなら食べれてました😄

喉渇いたけど気持ち悪すぎる時は氷舐めてました。

  • ちーさん

    ちーさん

    素麺いいですね🥺
    まだ自分の中でこれいけるってのが見つからず😱

    • 4月23日
ゆ

いちご、みかん、おせんべい、オレンジジュースで生きてました😂

  • ちーさん

    ちーさん

    おせんべい!!いいですね、試してみます!

    • 4月23日
s

私もよく似た症状で
食べ悪阻だと思ってました🥲

シャーベット系の
アイス一択でした😭

  • ちーさん

    ちーさん

    辛いですよね😭
    色々シャーベット系探してみます🙆‍♀️

    • 4月23日