※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

妊活中で出血があり、症状が気になります。高温期の日数が違う可能性や身体の変化が心配です。何が考えられるでしょうか?

タイミングで妊活中です。リセットまでまだまだ先のはずなのに...今朝から鮮血の出血がありました。
わたし的には今日は高温期5日目だと思ってたのですが、流石に高温期5日目で着床出血とは考えられないと思います。
もしかして、今日が高温期9日目という可能性もあるんでしょうか?(D9が排卵として)そしたら生理後にすぐ排卵してることになるし、おかしいですよね....

なぞの出血でメンタルやられてます。
他には 胸の張り(2日前くらいから)、太ももの付け根の痛み、下腹部の張りです。
どういうことが考えられると思いますか??

コメント

りの

鮮血の量はどのぐらいですか?生理でもなさそうならば、不正出血ということになるので、婦人科を受診された方が良いと思いますよ。
ちなみに着床出血はごく少量のピンクか茶色のことが多いようです。

• こむぎ

こむぎ

返信ありがとうございます。生理痛もあり、普通の生理のような出血になりました。体温が上がってたので期待してたのに、突然のリセットに戸惑ってます。またがんばります。

• 4月23日