※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会ったりする予定はありますか?主人はゴールデンウィーク友達と遊ぶそうです。

産後友達と会ったりしましたか?
これから会う予定ありますか?

コロナが流行っているので落ち着いたらねって友達のほうからも言ってくれるのですがコロナは落ち着く気配ないし友達と会えるのもまだまだ先なのかなって思います、、

そんな中主人はゴールデンウィーク友達と遊ぶそうでいいなという気持ちになります🤣🤣

コメント

miii

緊急事態宣言中は会いませんでしたが開けてからは数人と会っています☺️
保育や医療に携わっている友人には暫く会えませんが😭

ふーママ

産後けっこう会ってます!
家に遊びにきてもらってますよ🎶

はじめてのママリ🔰

私は会いました〜!県外の友達は帰省して2週間後に会える子だけ会いました😳県内は、私の所はそこまで出てないので 、マスク、換気、、手洗い、消毒をした上で 相手が良ければって形で会いました☺️
でも気になるとこですよね💦💦私ら友達と話して気分転換にもなったし良かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気分転換必要ですよね、、
    子供も一緒に会いましたか?😌

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いました☺️家に遊びに来てもらいましたよ☺️友達も、「もし良かったら会いに行きたい、少しでも不安だったらまた落ち着いてからで大丈夫だよ」って言ってくれたので、私は会いたかったので来てもらいました🌼やっぱり直接友達と会えると実母とも旦那ともまた違った、楽しい時間でした🥰

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

先日、1ヶ月検診終えたばかりの赤ちゃんが居るお友達の自宅へお邪魔しました。
母親にあたる私の友人に何度もこんな状況だけど行ってもいいのか。
もし私が無症状で感染していたとしたらどうか。など話しましたが、友人が私の出産もあるしいま会えないと次いつになるか分からないから、いいよ。と言ってくれたので行きました😊
赤ちゃん第一に考えて母親がいいと思うならいいのかなと思います。この気持ちは私が出産してからも変わらないかなと。