※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
妊娠・出産

明日から妊娠38週です。前駆痛と生理痛の違いが分からず不安です。陣痛が来るのが怖いです。妊娠中にトラブルが続いています。陣痛のサインに不安があります。

明日から妊娠38週になります👶🏻
前駆痛って生理痛みたいな感じでしたっけ?🤣💦

夜寝る時に生理痛みたいなのはあるんですが
間隔とかは特になく。
前駆痛ではないんですかね🤔

後もう少しで生まれると思うととても怖くて😭😩💦

いつ陣痛くるのかなーって毎日ドキドキしてます🥺🙌🏻

今回の妊娠は妊娠糖尿だったり
GBSにかかったり切迫だったりトラブルばっかりです😭

陣痛や、破水あったらすぐ連絡してねって
言われてます😨
陣痛気づくかな不安です😅

コメント

初めてのママリ

39wです☺️
前駆は生理痛、便秘、下痢、みたいな感じです!
腰痛もあります!
感覚がまだ定まらないなら前駆ではなさそうですね☺️
私もドキドキ日々過ごしています!
私も今回初めてGBSなので点滴必須です😱
15分間隔で病院きてね!と言われています💦

この前夜に下腹部がキリキリしていてててててが一時間、7〜8分間隔であったので病院に電話したら、痛みがあるなら一回見せて!ってことで一晩入院しました。
赤ちゃんが触れるほど下がってきてるけど、子宮口がかたくて陣痛に繋がらず、翌朝帰りました(笑)

さすがに陣痛は気付くと思うけど、ドキドキですよね💓

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.


    間隔全く定まってないです!
    早く産まれると思ってたけど 
    全然かもしれないですね〜前駆痛ないし🤣🙏

    GBS同じですね〜聞いた時びっくりでした🤔
    15分間隔で病院なんですね👏🏻
    私も次の時何分くらいで行ったらいいのか聞いてみようと思います!

    10分切ってたらびっくりでした寝る笑😂
    触れるほど下がってるならもう少しですね🥺
    初めてのママリさんもう少しですねーっ♡♡*
    本当ドキドキします〜頑張りましょうね❤️❤️❤️❤️

    • 4月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちの病院は、赤ちゃんに感染しないように、抗生物質を点滴してからの出産になるので、点滴に4時間かかるから、その4時間を見越して早めにきて欲しいと言われています👍!1人目の時も、陣痛が来てしまえばそこから早かったので!

    ぜひ確認されてください☺️

    • 4月23日
🤍🤍

一人目の時生理痛すらどんな感じだったけ?って感じでしたけど、ほんと鈍い痛みが来る感じでした!陣痛は確実痛みが違うのでわかると思いますよ(笑)

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.



    確かにわかるとは思うんですが
    不安大きくて怖いですーっ😩🙌🏻笑

    生理痛忘れそうでしたがこんな感じやったかなって感じです🤔

    • 4月23日
ARi

明日から37週です🙋‍♀️

一昨日の検診で子宮口2センチ開いてるし赤ちゃん降りてきてるし子宮頸管短くなってると言われて、その日の夜から生理痛のような痛みと便意を感じてました。
その日の夜は何度も痛みで起きて、昨日一日も痛みがなくならず、でも間隔はなくずーっと痛い感じでした。

ここで質問して前駆陣痛じゃないか?と言われたんですが、昨日寝たらなくなりました😂
こればっかりは赤ちゃん次第だしわからないですが、いつ陣痛来るのかソワソワしちゃいますよね!上に子供がいると自分のタイミングだけでは生活できないし、、

でも上の子の時は陣痛ってこれだ!ってすぐわかったので、たぶんわかると思います!
不安ですが頑張りましょうね🤰

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.



    1週間違いですね♡♡*。゚

    もう2センチ開いて降りて来てるなら
    ARiさん早そうですね👶🏻

    私はまだ降りて来てないみたいです!
    一昨日からウォーキングしてます!

    便意感じたら怖いですよね
    一人目の時本陣痛のとき便意がすごく嫌でした〜思い出すだけで怖い笑

    でもそれが前駆痛なんですね😭

    上の子のこと気になるし
    一人目と違うからドキドキと不安と
    いろんな感情混じってます、、、

    お互い頑張りましょうね😚💓
    お話聞いてくれてありがとうございます😍

    • 4月23日
初めてのママリ🔰

37w入ってすぐぐらいに夜、生理痛みたいな腰の痛みがありましたが、間隔は無かったです!
1人目の前駆も、陣痛も気付かなかったですが、今回は敏感になってたのか陣痛にも気づけました🤣