※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

今日の午前中公園行ったら4歳前後の双子の子供が長い木の枝を持って遊ん…

今日の午前中公園行ったら4歳前後の双子の子供が長い木の枝を持って遊んでました。その母親は離れた日陰から表情一つ変えず真顔でただ立ってるだけ。子供が近くにきても笑いもしない。子供の友達親子が来てやっと日陰から出たがやはり表情は変わらず真顔。ニコリともしない。
私の息子が小さいってわかるんだから普通小さい子いて危ないから木の枝はもうやめようねとか言えないのかな?って思って思わず睨んでしまった(´・ ・`)
しかも木の枝片付けずにその辺に捨ててくし<(`^´)>

私の息子以外にも小さい子いたんだからなんか配慮するなり一言言ってくれればいいのに気分悪くて30分で帰ってきちゃった。
嫌な人にあって少しイライラして帰ってきたら近所の人皆いい人で息子と遊んでくれて嬉しかった(;;)♡
小学生の子は石くれたよーっておじいちゃんに報告したりほっこりしたな。息子もああいう優しい人に育ってほしい( ˶˙º̬˙˶ )୨

コメント