※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりねこ
家事・料理

料理が得意なママになりたかった😫一応子供が好きそうなメニューをクック…

料理が得意なママになりたかった😫

一応子供が好きそうなメニューをクックパッドで検索して作るけども食べない😫

ご飯食べずにお菓子食べたい!ってごねた息子にだめ!ご飯食べてない人にはお菓子ないよ!っていうと

だってママ、いっつも美味しくないご飯作るやん!って言われてもう心折れる😭

お野菜が嫌いなの知ってるけど、
私の友達から野菜も食べないとだめだよ〜って言われて、
だってうちのお野菜全部腐ってるもんって虚言吐くのやめて😭

ママも人間なので、
そんなこと言われたら泣きそうになる😭
どやったらご飯美味しい!って食べてくれるようになるの😢

こないだしんどくて
スーパーのお惣菜コーナーのコロッケ出したら
ママのご飯美味しいね!😆っていい笑顔で言われた🤣
それ、スーパーのご飯🤣🤣🤣🤣

コメント

ままり

キャー ショックですね😭
でもそこまで言われたら
逆に笑っちゃうかもしれないです😂

• みどりねこ

みどりねこ

私が悲しいってことをパパに相談して、パパから息子にそんなこと言ったらママ悲しいって!って言ってくれた次の日の晩御飯のコロッケを美味しい!って言ってくれました🤣🤣🤣

息子なりに気を使ってくれたのに、まさかのスーパーのお惣菜🤣🤣

もう笑うしかないです😂

• 4月23日
ルナ

泣いちゃう😭
私ならもう無理せず、なるべく無添加よりな市販の料理を出すかもしれません...💦
揚げるだけのコロッケや白身フライとか。
白菜入れるだけで八宝菜になるチルド料理とか

野菜が腐ってるとか美味しくないとか言われたら悲しいです.....作る気力も無くなるし、割高な出来合い料理でもういいやと思ってしまいます。

うちはよく焼肉にしてます😭
野菜は残しますが、タレをつけると多少は食べてくれたりします🧅もはや料理ではありませんがw

• みどりねこ

みどりねこ

ですよね😭
    可愛い息子の口からそんな辛辣な言葉が出てきてほんとショックです😫
    やっぱり割高でも、美味しいって食べて欲しいので、出来合い料理でいいかってなってます笑笑

焼肉うちもやります!笑笑
    すごいわかりますw
    食べ終わった皿には、お肉だけ消えてタレ付き玉ねぎのみも残ってます🤣

• 4月23日
バニラもなか

うちなんか、鯖缶と納豆見てよろこんでますよ。
あと、食パン。

魚〜、魚〜、なっとー!!
パン、パン、パン

楽でいいですけどねー。

露骨に美味しくないは辛いですねー。

クックパッドは投稿したレシピだから当たり外れがありませんか?
レシピが良くないのでは?
私は別のサイトを見てます。

• みどりねこ

みどりねこ

納豆と食パンうちも大好きです(*´꒳`*)
    一回頑張っでご飯作ってしたら、いらない!これがいい!って焼いてもないそのままの食パン食べられた時は、虐待してるみたいでしょー🤣って笑ってしまった🤣

クラシルとか、結構ネットで調べてるんですが、何かおすすめのサイトありますか?🤔

• 4月23日
  • バニラもなか

バニラもなか

クラシル、DELISH KITCHEN、みんなのきょうの料理、つくおき、白ごはん.comなどなど。

まだ幼児食なので、図書館でレシピ本借りて参考にする事もあります。

今日はコーンスープをお茶に混ぜて、それをおかずにかけて、ご飯ものせて、混ぜー混ぜーってやってました。

授乳を断ったらやったので、私に対する嫌がらせだと思います。
    一応、半分くらい食べました。

• 4月23日