※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

おじさんが近所の保育園に行く子供に話しかけ、名前を聞いたが聞き間違えた。心配している。旦那に相談する予定。

すぐ近所に住むおじさんが
保育園に行こうと家を出たらちょうど散歩中で
金属バットを持ち歩きながら上の娘に話しかけてきました。

「どこの保育園に行っているの?」
「お名前は?」 「上のお名前は?」って聞いてきました。

しかも娘はもごもご答えちゃうし
あーどうしようってなりました😣
もごもごと滑舌も悪かったのでおじさんも聞き取れてなくて、正しい名前じゃなく聞き間違えた名前でそうなんだね~って言ってましたが、ほんとすぐ近くに住んでます。
毎日見かけます。

どうしたらいいんでしょうか😭
あとで旦那には伝えようと思っているのですが
ほんとにびっくりしました😭

コメント

Ⓜ︎

金属バット⁉️
やばい奴ですね‥
私なら警察に不審者に声かけられたって言うかもしれません💦見回りしてくれるかもしれませんよ!

はじめてのママリ🔰

警察に電話してみるのはどうですか?
ただ素振りの練習とかかは知りませんが、こわいですよね😱


金属バット持っている人がいてて念のため見てもらってもいいですかみたいな💦

もしそのおじさんが、声をかけたのが娘さんが初めてだったとしたら、

声をかけられた事を、警察にいうと通報したのがバレちゃいそうなので、

私だったら、
毎日見かけるんですけど、みたいに言ってみます😖

ᓚᘏᗢ

警察に相談した方がいいですよ😅
見回りだけでもお願いしますって!