※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日についてです。結婚して初めてお義母さんに母の日にプレゼントを…

母の日についてです。
結婚して初めてお義母さんに母の日にプレゼントを送ろうと思うのですが何をあげたらいいでしょうか💦
無難にお花ですかね???皆さんはあげますか?またみなさんは何をあげる予定ですか??😭

コメント

ままり

私はおしゃれ大好きな義母なのでリップとか、口紅とか、ハンドクリームとかあげたりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!化粧品は好みがあるかなと思いハンドクリーム迷ったんですが旦那に聞いたらつけるか分からないと言われ迷っています😂

• 4月23日
mama

毎年お花をあげてます!
今年はお菓子とお花のセットにしました☺️
形に残る物は難しいのであまりあげてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も昨日お菓子とお花セット見てました!ハンドクリームとも迷ってますが無難にやっぱりお菓子の方がいいですかね🤔

• 4月23日
りんか

毎年ご飯一緒に行って、奢ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ご飯行きたいんですが私が埼玉で義母家は愛知なので今はなかなか行けなくてなにか送ろうと思ってます💦

• 4月23日
sayaka

こうゆうのあげたことあります♡
今年はハンドクリームとかにしようかと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いいですね!私もハンドクリームとも迷ってます😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

行けるときは外食でご馳走して、行けないときはお茶が好きなので、ちょっと高い日本茶と茶菓子を送ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!外食は私が埼玉で義母家は愛知なのでなかなか会えないので贈り物にしようと思ってます!お茶と茶菓子もいいですね😳👌

• 4月23日
はじめてのママリ

うちは誕生日もあげているので、母の日は選ばず済むお花にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!誕生日もあげる予定です!お花ならお菓子とセットであげようと思ってます!やっぱりお花が無難ですかね?🤔お花検討してみます!

• 4月23日
きゆ

うちはいつも入浴剤あげてます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!入浴剤!思いつきませんでした!いいですね!😍入浴剤候補に入れてみます🤩

• 4月23日

去年はちょっと高級なさくらんぼとカーネーションを送りました🍒😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お花あげるならお菓子とセットでと思ってましたが果物もありですね😍

• 4月23日
まめ

アイスが好きなので、
北海道からの取り寄せのアイスを送りました。あとカーネーションです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!北海道のアイス美味しくていいですね!😊アイスが好きかは分からないので義母の好きな物とお花のセットを検討してみます🙌

• 4月23日
はじめてのままり🔰

今のところ洋菓子あげようかなと思ってます🌱楽天とかにいろいろいいのあるので見てます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も郵便局のカステラとお花のセットかハンドクリームにしようかと思ってました🤣
    皆さんのコメント見て視野が広がったので色々要検討してみようと思います💡

• 4月23日
ママリ

去年結婚して初めての母の日でムーミンが好きな義母なので鉢にムーミンが書いてる造花を渡しました✨
今も飾ってくれてます☺️

今年はバームクーヘンを送ります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も去年8月に結婚して今年初めて母の日プレゼントします😳今でも飾ってくれてるのは嬉しいですね🥰私もカステラとお花のセットかハンドクリームか迷ってました🤨

• 4月23日