※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ファッション・コスメ

しっかり発色するきれいな口紅でお値段手頃なやつ、どなたかご存じない…

しっかり発色するきれいな口紅でお値段手頃なやつ、どなたかご存じないですか?
今度七五三の前撮りで和装をすることになり、いつもしない赤系やピンクなどはっきりした色のリップに挑戦したいのですが、普段そんな化粧しないのであんまり高い買い物だともったいないなぁと思ってしまって💦
いつもはサンローランのボリュプテシャイン9番、ベージュピンクを使ってます
肌はイエローベースです
どなたかおすすめの口紅を教えて下さい!
よろしくおねがいします❤️

コメント

ままり

エスセレクト(スギ薬局ブランド)のモイストエッセンスルージュどうですか?
私は1本ベージュを持ってますが、いい感じです!638円です。
スギ薬局のインスタで紹介されてました。

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    うわあすてき知りませんでした!今日見にいってみます❤️🥰

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

イエベです👧

発色がいいのはMACかなと。
アナスイもしっかり色が出ますよ😃

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    MACはきれいですよね✨
    アナスイは見たことなかったです、参考にさせていただきます❤️

• 4月23日