※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
サプリ・健康

東京都、川崎市辺りで良い皮膚科をご存知でしたら教えていただきたいで…

東京都、川崎市辺りで良い皮膚科をご存知でしたら教えていただきたいです😭

妊娠中から今まで一度も出なかった顔のアトピーが出てきてしまい、産後2年たった今でも続いています。
仕事復帰して、化粧をしていますが荒れている部分だけ午後になるとカッサカサになってしまい困っています。

最寄りの皮膚科には行っていますが、あまり症状は改善しなくて、、。

今年の冬から身体にも出るようになってしまったので、なんとか治したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産前産後でアトピーがひどくなりました💦病院で色々な薬を試しても改善せず、産後1年半くらいでパタリとアトピーが落ち着きました。私の場合は、考えられる原因はストレスと睡眠不足でした💦子供がきちんと夜も寝るようになり、私自身もゆっくり眠れるようになったら急に良くなりました!ですが、今でも疲れると目の周りが赤くなって湿疹が出ます💦
みママさんも、仕事復帰してまだまだストレス睡眠不足がひどいかと思いますので、それも原因かもしれません😭
お医者さんでは、何を試しても改善しないので最終的に「デュピクセント」という注射での治療を勧められました💉今も改善していなければ、たぶんこの治療を受けていたかと思います💦ただ高額です😭一度調べてみてください✏️早く良くなるといいですね😭