※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べてくれないので心配です。遅くまで食べない子供の経験がある方いますか?

離乳食ほとんど食べてくれません😅

少しの間お休みしたらまた食べてくれるかな…??

遅くまで食べなかったよって方いますか🥺💦?

コメント

まるまる

5ヶ月から初めて、3口以上食べるようになったの1歳すぎてからです!笑
それまでほんとに1~2口のみでした🥲

あーのすけ

5ヶ月から初めてまったく食べなかったので1ヶ月お休みしました!!😊😊
1ヶ月後には少しずつたべてくれるようにならました✨

うさ

5ヶ月で市の保健師さんかな?離乳食の事を教えてくれた誰かにもう始めてくださいと言われてはじめましたが、全く食べず私がストレス感じてしまったのですぐやめて、6ヶ月から再スタートしましたよ💪🏻

はじめてのママリ🔰

離乳食ほとんど食べませんでしたよ😅ドロっとしたのが苦手だったのか?口に付けるだけでオエッとしてました💦
結局食べたのは10か月〜11か月でお粥でなくていきなり白米食べました😂
それまでは母乳のみです。
今4才でそんな感じでも元気に育ってます!離乳食食べなかったけど元気ならまぁいいか…という感じで諦めてました😅

もちた

5ヶ月で離乳食スタートしましたがまったく食べなかったので、今お休みして6ヶ月からまた始めようと思っています😅💦

他の方が順調に離乳食進んでいるのを見ると焦りますが…😂