※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari
妊娠・出産

39週4日目の経産婦が、おしるしを経験し、検診の予定があるが痛みはない。検診に行っても大丈夫でしょうか?

39週4日目の経産婦、3人目出産予定です。
昨夜、トイレ後にチョロチョロ…
トイレに座ってる間だけチョロチョロ出るような…
尿もれか高位破水?とも思い、横になってると何も出ない気がしたので様子を見てました。
明け方?10分前後でお腹が痛くなっていたので間隔も計っていましたが気づいたら寝てまして…笑
朝起きるとおしるしがありました❤︎
出産が近づいてると思うとドキドキですが、今日は午前中にもともと検診の予定もありまして、今は特に痛みもありません。
通常通り、時間になったら検診に行けば大丈夫ですよね??

コメント

ままり

チョロチョロでているものは、もうとまりましたか??
もし破水なら、今からでも電話して病院にどうしたら良いか聞いてみた方がいいような気がします😳
私なら電話するかなぁ〜?と思いコメントしました!!

もう少しですね😊出産頑張ってください!!

himawari

ありがとうございます😊
破水のようなチョロチョロは出てない気がします!
おしるしの出血の方が気になるので、午前中の検診の際にお話ししてみようかなと思います!
痛みや張りもまだ全然なんです😂
今日産まれたらいいな〜なんて…😂
がんばります❤︎