※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘がおしっこ前に大泣きします。心配で、泣き方がパニックでお股を押さえるような動きをし、オムツを変えても出ていないことも。昨日、うんちで荒れたかもしれません。

2歳7ヶ月の娘がおしっこする前に大泣きします。
泣き方がちょっと様子おかしくて心配です。
ギャーーーー!!とパニックになったように泣いて
お股を押さえる?ような動きをして
おーつ(オムツ)かえよぉー!!!と言ってくるので
すぐ変えるのですが、全く出てなかったりします。
おむつが濡れるのが嫌なのかとトイレにも行きましたが
トイトレを全然してないからかこれも出さず。
しばらくするとまた大泣きしてオムツにおしっこしてます。


心当たりがあるとしたら昨日公園遊びしてるときに
緩めのうんちしててそれに全く気づかず
帰りの車でチャイルドシート乗ったときに
イヤァァァ!て泣かれて見たらお股にも
べったりうんちがついていたのでその時に荒れた?か
細菌でも入ったのか、、、、

こんなことあった方いますか?

コメント

5児mama🤍

菌が入って膀胱炎
なってるんじゃないですか?😱💦

ゆうなママ

オムツ濡れるのが嫌なんじゃなく、膀胱炎になってないですか?
おしっこするの痛くて泣いてるんだと思うんですが…

瑛&璃mama

膀胱炎になってるような気がします‥

はな

うちの娘と似てる所があったので、コメント失礼します。

娘は病院を受診しましたが、
頻尿、おしっこの色がおかしい、熱があるなどでなければ膀胱炎の可能性は低いそうです。
おしっこの状態はどうですか?
1度受診すると安心ですね。

おみん

皆様ありがとうございます。
あと後、泣いたり泣かなかったりしたので濡れて気持ち悪いだけなのかな?と思い様子見てます。

様子がおかしいようなら受信しようとおもいます。