※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

病院でのサービスが制限されていることについてつぶやきました。コロナの影響で4Dエコーやマタニティ教室などがなくなり、高額な料金のままです。出産を控えた方は制限に注意してください。

一人目と同じ病院で産みます!
ご飯がとっても美味しくて綺麗で個室で、凄く快適に過ごせたからあの快適さが忘れられずに😊
ただ、コロナの影響で、色々なサービスがなくなってしまってかなしい😭
・4Dエコー
・産後の面会禁止(入院中上の子ともあえません)
・マタニティ教室
・産後マッサージサービス
・赤ちゃんのフォトサービス
前回より高くなっててサービスはなし😢😢
コロナだから仕方ないですね😭
ただのつぶやきでした。
これから出産の皆さん、今健診も付き添い禁止が多いとおもいます💦何かと制限されてますが、がんばって元気な赤ちゃん産みましょう✨✨

コメント

ままり

私も思います
家族で泊まれたし、夜中の面会OK、上の子の立ち会いもOKだったのに…

立ち会いも面会も禁止になりました 

美味しいご飯だけが楽しみ(笑)

• ふくちゃん

ふくちゃん

返信ありがとうございます!
    私も楽しみは入院中の食事のみ笑✨
    上の子と4.5日会えないのも今までなかったので不安だなぁと😵💦今から言い聞かせてはいますけどね😢
    家族でとまれるのは助けてももらえるし大きかったですよね🙌🙌

• 4月23日