※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんでミルクが尽きそう。離乳食はまだ少ないので、次買うならフォロミか普通のミルクか。皆さんはどちらを選びますか?

完ミ育児でした。只今11ヶ月です。
家にあるミルクがもうすぐ尽きます。

離乳食はだいたい160g食べればいい方。って感じで量が増えないのでミルクかフォロミを続けたいのですがこの場合次買うのはフォロミにしますか?
普通のミルクにしますか?

皆様ならどちらにしますか?😢

コメント

保育園入園にあたり、9ヶ月からフォロミ飲んでました🍼

• しろ

しろ

離乳食量はよく食べてましたか?💦

• 4月23日

退会ユーザー

よく食べてました🍚
    1歳半前にはミルク無しで離乳食だけでした👶

• 4月23日
  • しろ

しろ

そうなんですね!うちはあんまり食べてくれなくて😭💦

• 4月23日

退会ユーザー

食べてくれないとまだ普通のミルクでもいい気がしますね😊

• 4月23日
しらすごはん。

今から切り替えてもいいですし、もう1缶買ってそれが終わった頃(一才目安)にフォロミに切り替えてもいいと思います👍

でも私ならフォロミ検討してるならフォロミに替えてしまいます😓お値段も少し安くなりますし😅笑

• しろ

しろ

そうですよね、安くなりますよね😂
    離乳食食べる量が少なくてもミルクに頼らなくて大丈夫なものなんですかね😥?
    フォロミでも事足りるならフォロミにしたいです!

• 4月23日
  • しらすごはん。

しらすごはん。

全く食べない!ってレベルじゃなければフォロミで大丈夫だと思いますよ!

うちの子もあまり食べないタイプだったんですけど、全く食べないって訳じゃなかったので、足りない分の栄養補給としてフォロミあげてました🙆‍♀️

フォロミ飲ませて体重が減るとか増えないとかだとミルクに戻した方がいいですけど、多分大丈夫だと思います😃

• 4月23日
  • しろ

しろ

ありがとうございます✨
    それ聞いて安心しました!次フォロミ買って見たいと思います♥

• 4月23日