※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて熱があるので、乳腺炎か悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

これって乳腺炎ですよね?

昨日から、おっぱいの痛みがあり、痛む部分をマッサージしながら飲ませたり出したりしてました。

今も痛むけど、しこりも張りもなく、おっぱいぺっこぺこで痛み続けてます😭

体がだるいなーと思ったら熱が38℃

上のこのとき体験した乳腺炎は、おっぱいガチガチで白班もあり、インフルエンザみたいにしんどかったので、今回も乳腺炎なのかな?と思ってしまいました。

おっぱい絞るにも、もうぺたんこだし自分ではもうどうすることも出来ないですかね??

病院行った方がいいのか…悩みます…😭

コメント

はな

助産師さんにやはりマッサージしてもらったほうが良いかもしれないですね😢熱があると育児疲れちゃいますし。

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね😭
    あのマッサージ痛すぎて痛すぎて今から恐怖です((( ;゚Д゚)))

• 4月23日
  • はな

はな

痛いですよね…😭‼️‼️わかります。(笑)私も一人目で白斑がでかすぎて、悶絶マッサージでした。(笑)
    お大事にです!

• 4月23日
みい

同じです!!
昨日からおっぱいが痛くてでも張りもシコリも赤みもないです💦
ちなみに私はまだ熱もないです‼︎
熱はないけど明日土曜日だし病院に行くか悩んでいます😅

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます!
    乳腺炎=張りとしこりだったので、あれ?と思いました😭
    体がだるすぎるので、今から病院に行くことを決めました!
    お互い早くなおるといいですね😣✨

• 4月23日