※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

保育園用のオムツについて迷っています。マミーポコのMサイズは大丈夫でしょうか?他に分けて使っている方はどのオムツをお使いですか?

保育園用のオムツに迷ってます
現在9.4kg、普段メリーズのMサイズのパンツ使ってます。
保育園だと余りおしっこしてなくてもオムツ替えの時間になると替えるみたいで消費が激しいので保育園用のオムツを買おうかと考えてます。

1番安いオムツはマミーポコですか?
サイズ的にはMサイズで大丈夫でしょうか?
マミーポコ以外で家用と保育園用のオムツ分けてる方はどこのオムツにしてますか?

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

園ではマミーポコ使ってます!
1番安いから選びました!

マミーポコは11.5kgの今でもM使ってます!体重が12kgまでなのと太ももが細いのでLだと尿漏れしてしまうからです!

家用で一時期メリーズのLサイズ使ってましたが、メリーズよりも作りが大きい気がします🤔

私はあまりどこのオムツが小さくとか大きくできているとかわからないのであくまでも私の感じた様子です💦

• メル🌷

メル🌷

ありがとうございます!
    マミーポコ買うならMサイズですね😊
    一度買って試してみます✨
    私もメリーズばっかり使ってきたので他のメーカーの物があまり良く分からないのですが、マミーポコはゴワゴワ感?などはなさそうですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はマミーポコで荒れたことはありません😙が、ママリ見ているとやっぱり低価格なだけあって長時間つけてると荒れたり、、とか聞きます😭園だと時間でおむつ替えがあるのでまあいいかって感じです🤣

• 4月23日
  • メル🌷

メル🌷

長時間は荒れるんですね🥲
    でも今までオムツで荒れたことないし、1パック試してみます♡
    うちの園も頻繁に替えてるみたいだしきっと大丈夫だろうなと😂

• 4月23日
ぱん

西松屋オリジナルのオムツ安くておすすめです😊
枚数は他のマミーポコなどと変わりませんが値段が安いです!
うちの娘はLサイズ44枚入りを699円で買ってます✨
Mサイズなら枚数も更に多くて値段も同じくらいかと💕
素材も柔らかく娘も快適に付けていますので気にならないかと思います👍🏻

• メル🌷

メル🌷

西松屋オリジナル!そういえばそういうのもありましたね✨盲点でした!
    その値段はお安いですね😆✨
    素材も柔らかいんですね☺
    一度試してみます!!

• 4月23日
  • ぱん

ぱん

5枚ほどのお試し出来るものも売ってたので先に試してみるのも良いかもしれません💗
    良いのが見つかります様に⭐️

• 4月23日
  • メル🌷

メル🌷

おためし用売ってるんですねー✨素敵😍
    ありがとうございます💕

• 4月23日