※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に電話して前駆陣痛か相談しようと思います。腰と背中がひどく痛く、胎動が元気すぎる感じです。

病院にも電話しようと思うのですが、皆さんの見解はどう思いますか?前駆陣痛かどうか💭
痛みは腰と背中が痛く、生理痛よりひどい感じです。
胎動は元気すぎるくらいあります。

コメント

ろーず♡

こんばんは!前駆だと思います✨

はじめてのママリ🔰

一気に間隔狭まってますね😅
初産ですが?

はじめてのママリ🔰

陣痛、私の場合息できない立てないくらいの痛みがありました…
前駆陣痛は寝れるくらいでしたが🤣
人によるみたいなので、病院での判断が1番かと!

たくさん不安や恐怖があると思いますが、すぐ忘れちゃうくらいの幸せが待ってます!♡
大丈夫!頑張って😊!応援してます!

♡

陣痛だと痛みの継続時間が綺麗に1分前後に揃います!この感じなら前駆だと思うのでもう少し様子見てみてもいいかと思います😊

もっ

本陣だと痛みが3分以上は
続かなかった気がします💦
痛みの続く時間も綺麗に整ってくるとおもいます😃

🔰はじめてのママリ🔰

まだ前駆陣痛だと思います!もう少し様子見で良さそうですが痛みが増すなら早めに電話した方が良いかもですね!

taka

先日出産しましたが、私はこんな間隔の痛みで子宮口2センチ開いておりそのまま入院。およそ18時間後くらいに誕生しました。
痛みは生理痛が酷い時の腰の痛みです…皆さんがよく言うような生理痛やお腹下した時の痛みはついに訪れず、最初から最後まで腰痛のみでした😭

私自身も前駆だと思い一応産院に連絡してそのまま出産だったので、もし痛みが引かなければ、一度連絡するのもアリだと思いますよ!
ちなみに深夜2:30頃から痛くなり始め、産院に連絡したのは朝9:00です💡