※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が初対面の女の子に優しくされて感動。幸せな気持ちになりました。最近、皆さんにもいいことありましたか?

つぶやきというか今日あった少し嬉しいこと🤣

娘は人見知りせず初めて会う子にも馴れ馴れしく接してしまい、嫌がられることが多々あります😅

ですが今日公園で出会った一つ下の女の子が、娘を見るなり手招きをしウェルカムと言わんばかりに両手を広げ、手を繋ごうと手を差し出してくれて…娘は大喜びでその子の手を繋ぎ、なんだか一瞬にして世界が愛に溢れたようななんとも言えない気持ちになりました😂

もちろん初めましてだしおそらく二度と会うことはないであろう女の子。ちゃんとお礼が言えなかったけど、優しくしてくれてありがとう❤️娘の嬉しそうなニンマリ顔が見られて幸せな気持ちになりました☺️

皆さん最近いいことありましたか?❤️

コメント

ママリ

来月3歳になる息子も人見知りがなく、知らない子でもすぐついて行ったり手を繋ごうとするのでお気持ちめちゃくちゃわかります😆

たまーに気の合うお友達っているんですよね✨そうゆう子に出会って本当に楽しそうにしている息子を見ていると私まで「今日はなんかいい日だったな…」って思えます😊

良い日になって良かったですね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子さんとうちの子だったらいつまでも遊べそうですね🤣✨
    うちもストーカーのようにつきまとってしまいます💦なかなか距離感が難しいですね😅

    今日は他にもいいことがあり、ルンルンです🎶笑
    こんな投稿にコメントありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 4月23日