サプリ・健康 産後の仲良しについてです仲良しした後痛みがあり横に寝てる時は痛みが… 産後の仲良しについてです 仲良しした後痛みがあり 横に寝てる時は痛みが少ないんですが 立つとじっとしていられないような痛みがあり 座っていても、ジンジンしてて痛いです 産後何回かはしてるんですが こんなに痛みがあるのは初めてです(><) 同じようなことあった方いますか?😔 最終更新:2021年4月23日 お気に入り 仲良し 産後 ちま(3歳4ヶ月, 5歳7ヶ月) コメント かおるこ どこが痛いんでしょうか? 尿道口ですか?子宮ですか?? 4月23日 ちま 自分でもここが痛いというのが分からないんですが 膣なのかな?と😔 4月23日 おすすめのママリまとめ 臨月・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちま
自分でもここが痛いというのが分からないんですが
膣なのかな?と😔