※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓🍓
妊娠・出産

12週の悪阻がつらくて困っています。上の子の世話もしながらどうやって乗り越えればいいでしょうか。

12週にはいったんですけど悪阻はずっとずっと変わらずで気が狂いそうです、、5週から発覚したので長すぎます、悪阻って12週入ってもこんなに辛かったでしたっけ、、。
上の子見ながらどうやって乗り切りましょう😱

コメント

マリマリ

私は3人とも自覚したの5~6週で、16週くらいまでは辛かったです・・・😓

辛いですよね😭
家族に頼れる方がいないようでしたら、お金多少かかっても預かってくれる保育所使うとか、公共の一時保育とか使って少しでも休む時間作れるといいですね💦

ママリ

私は初期には妊娠悪阻…
中期から今も吐いています😭
ほんと、つわりは辛いですね😭💦前回の時と違うので戸惑っています💦
休める時はゆっくり休んでくださいね😭なかなか、上の子がいたら、難しい時もありますが😭💦

*sana*

12週ってまだまだピークに辛かったです😭
むしろ出産直前までずっと悪阻ありました😭
毎日トイレにこもって、上の子は後ろで背中さすってくれてました😭
ゆっくりできないし本当辛いですよね。
旦那さんお休みの日はたくさんゆっくりしてください😭