※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠中の内診出血について質問です。検診後に軽い出血があり、心配です。内診によるものでしょうか?経験された方、教えてください。

内診出血について質問です!
今日の午前10時頃に37週4日の検診があり、NSTの最中に軽い生理痛のような痛みがありました。
その後に内診をし、グリグリなどは無く子宮口も固くしまっているということでした。
その内診が終わって下着を履く前にティッシュで軽く拭くと薄いピンク色になっていました。
内診のものだろうと思い帰宅し、その後は出ていませんでしたが先程23時頃またごく少量ですがピンク色になっていました。
サラッとしているもので量も多くないのですが内診によるものでしょうか?
夕方以降お腹がチクチクしたり、軽い生理痛みたいなのも不定期ですがあります!

説明下手ですが何かわからずなので同じような経験された方いたら教えてほしいです💦

コメント

みょうが

おしるしの可能性もあると思います🤔
内診のものなら時間が経っているし茶色とかになってそう…と思いました。
もうすぐかもですね💕
がんばってください!

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

返信ありがとうございます!
    急にドキドキしてきました🥺
    子宮口開いてなくてもおしるしとかってくるものですか??

• 4月23日
  • みょうが

みょうが

ありますよ!
    2人目午前中におしるしありましたが、陣痛が来ても子宮口開いてなかったです🤣

• 4月23日