※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

2人目の出産予定が近い方です。1人目が40w2dで生まれたため、今回は予定日を過ぎても余裕を持って構えています。1人目の時は37週から毎日不安で眠れなかったそうです。

お子さんが2人以上いる方に質問です!!
1人目、2人目、、、の
実際産まれた日数を教えてください💛

というのも
もうすぐ2人目出産予定なのですが、
大体1人目と同じ日数で産まれるよ!!と聞いて
1人目が40w2dでの出産だったので
それまで産まれないだろうな〜と
ちょっと余裕ぶっこいてます😅💦

1人目のときは37週に入ってから
毎日ソワソワして寝れずにいたのですが(笑)
今回は予定日超えるだろうとドシッと構えれてます😅

コメント

さーママ

1人目が40w1d
2人目が39w5dでした🥺

はじめてのママリ

1人目41w4d、2人目38w1dです。
1人目超過での促進剤で、医師からも2人目も遅いだろうと言われていて、どうせまた超過なんでしょと余裕かましていたらの38wで慌てふためきました。

🦖🦕🐾🐰

1人目が予定日ぴったり!
2人目が予定日の前日でした😊

はじめてのママリ🔰

1人目39w2d
2人目39w4dです💡

らんらん

1人目39w2d
2人目39w3d
でした😌

🔰はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も予定日前日でした!

みー

38w4dと38w5dでした😊✨

2児のママ

1人目41w1d
2人目37w2dでした😊

deleted user

1人目は自然分娩で39w1d
2人目は誘発分娩で38w0d
でした🕊

みの

1人目が40週0日
2人目が39週4日でした!

どちらも37週以降は毎日ソワソワしてました😆

ママリ

一人目40w6d
二人目38w0d でした!

るか

皆さま回答ありがとうございます🥰
聞いていてよかったです😱‼️
同じ日数の方の方が少なくて、
なんなら1人目より2人目の方が早い方が多くて
急に焦ってきちゃいました🙄(笑)
余裕ぶっこかずにちゃんと早めに色々用意します(笑)

a.a.iママ

1人目40w1d
2人目37w5d

はじめてのママリ

1人目が39w0d
2人目が38w3dでした☺️

モアナ

長女が40w4dだったので
次も過ぎるだろうと余裕ぶっこいてたら
39w2dの夜おしるしが来て
翌日39w3dで産まれました😂😂
経産婦だからかお産の進みも早くて
私の気持ちが追いつく前に産まれましたよ🤣💦

*sana*

2人とも39w0dでした🙌

r

ひとり目40w6d
ふたり目40w1d
でした☺️