※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
子育て・グッズ

車に生後3ヶ月の子供を10分以上放置するのは普通ではないですか?他人の子供が車内で泣いていたとき、心配になりました。

車のエンジン切った状態で生後3ヶ月くらいの子を
車に10分15分以上放置?することありますか??

たまたま今日アパート帰ってきて少し車で時間潰してたら
アパートの下の人が車の中を覗いて様子見てて
助手席開けたら何分か泣いてたんだろうな
くらいのレベルの泣き声聞こえてきて、
まさか車に子供乗ってるなんて思ってなくて
他人の子供ですが、え、大丈夫?って
思っちゃいました😂それくらい普通なんですかね??

コメント

むーみんママ

ありえないです😱
ましてや気温も上がってきてる中、通報レベルです😱!

ちろ

絶対ありえないです💦

🔰

10.15分はありえない!!

ねんねこฅ•ω•ฅ

想像しただけでもゾッとします💦💦

ママ

あり得ないです!家の駐車場で先に荷物下ろしたいな〜って思うときありますがそれすらやらないです💧先に娘をおろします💧
10分とか論外です!

はじめてのママリ🔰

普通ではないですね…
10分15分も放置して何してるんだか🤔

ママリ☀︎.°


夕方でも有り得ないですよね😅
普通に涼しい顔で家から出てきたし、1回助手席覗く意味も分かんないし、私は頭の中が???でした😂

関係ないですが子供産まれるまでうちの上の子のドンドンする音に何度かクレーム入れてきたり、(気をつけていた)挨拶しても無視か聞こえないレベルのの声だし、今回の件で余計この人やばいなって思いました😂衝撃的過ぎて旦那にも話したら虐待と思われても仕方ないやつやんって言ってました!