※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママに嫌われているか不安です。公園遊びに誘われず、子供にお菓子を配られない。若いからか、嫌味を言われることも。挨拶しているのに、理由がよくわからないです。

幼稚園のママ、やっぱり性格悪い人もいますよね 😂

うちの園はLINE禁止でグループLINEありません。
私がそのママから嫌われているのか、そのママ主催の公園遊びにはたいていうちの親子のみ呼ばれません。。
毎度忘れるわけないだろうし、確信犯だなぁて思っています。
公園遊びいった時も、そのママがお菓子を子どもたちみんなに配っていて、私の子にだけくれなかったり、まぁ別にいいんですが😅
があったり、なんか嫌われているんですよね〜

挨拶してるし、よくわからないんですよね〜

私が25で、1番若いていうのもあり、その人からはよく、はぁ〜若いからね みたいな嫌味ぽく言われるし、きらわれているんだろうなぁ〜

コメント

そんな意地悪な人いるんですか、、、😢
わたしも25歳で来年から息子が幼稚園行くので、若いからとか言われたら怖いです😓

グループLINE無いだけまだ救いかもしれないですね💦

あからさまに嫌われるとなんだかモヤモヤしますよね、、
わたしにだけだったらいいですが、子どもにまでおやつをあげないのとか見ると心痛みますね😵

らいおん隊

むしろそんな性格悪いなら付き合いがなくて正解ですよ!性格悪い奴に気に入られたら困りますが、お菓子あげないとか遊びに誘われないとかだったらまだハイハイ〜ってスルーです!子どもが巻き込まれていたら(〇〇ちゃんとはあそんじゃダメよって言われたとか)園に報告したりいろいろ策を練るべきと思いますが、、、!