※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

臨月なって食べてはいるけど体重増えなかったよーって方いますか?(¨¨・ω・¨¨)

臨月なって食べてはいるけど体重増えなかったよーって方いますか?(¨¨・ω・¨¨)

コメント

パンパン

臨月までは増えまくってましたが、36週以降はほぼ増えなかったです✨38週くらいで2人とも産まれてますが😊

• ゆゆ

ゆゆ

まじですか!希望が見えます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    臨月は息を吸うだけで増えると言いますが、これ以上太りたくないと思い、、、

• 4月22日
  • パンパン

パンパン

ご飯は普通に食べてました!
    後期の方が増え方は尋常じゃないですが、塩分とかに気をつければマシなような気がします😊

• 4月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

お菓子はダメですよね?-ࡇ-
    今日久しぶりにコンビニに行ったらお菓子が美味しそうに見えて沢山食べちゃいました⦿.⦿

• 4月22日
  • パンパン

パンパン

毎日じゃなければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
    後期は赤ちゃんがぐんと大きくなるので体重が増えても仕方ないと思います😅
    私はなぜか37週から38週にかけて体重増えなかったので、不思議でした😅ベビーはかなり大きく育ってましたが😝

• 4月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

めっちゃいいですね❤
    赤ちゃんは大きくなっていって欲しいけどこれ以上太るのが怖い(´·_·`)

• 4月22日
  • パンパン

パンパン

体重コントロール難しいですよね💦
    気にし過ぎず、ストレスにならない程度に体重コントロール出来ればいいと思います😊
    出産まで体調など崩されないようにしてくださいね💓
    元気なお子さんが産まれますように🥰

• 4月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんと難しいです。
    体重管理に厳しい病院で今のところ体重は頑張ってくれてると言われてますが、次の検診で増えて怒られたらどうしょうとストレスになりつつあります。。毎週になるので(´·_·`)
    ありがとうございます!

• 4月22日
🔰はじめてのママリ🔰

1人目は臨月で4キロくらい増えましたが2人目は1キロもなぜか太りませんでした!予定日前日に産んでます!

• ゆゆ

ゆゆ

2人目の時なんでですかねー❤羨ましい( *ˊᵕˋ)ノ

• 4月22日