※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

夜、怖いこと考えて寝れない。子供の事故や授乳で眠れず、なぜかわからない。

夜、さあ寝るぞ!となったときに怖いこと考えちゃって寝れなくなることがよくあります…。
例えば、子供が事故に遭ったらどうしよう、とか。まだ夜中の授乳があるのに、なかなか眠りにつけず寝不足で辛いです…。何故なんでしょう😭

コメント

おから

すっっっごいわかります!!!
もし事故に遭ったら、もし不審者が家に入ってきたらとかあり得そうにないことを妄想してしまい中々眠れないことあります!

私も昔疑問に思い調べてみましたが不幸なことが降りかかった時に想像しておくことで心が受け止める準備をしている…と何かで見て少し納得できました。
今、幸せに生きているってことだと思います。

• maa

maa

コメントありがとうございます!
    不審者が入ってきたら、同じくです!!!
    早く寝たいのに寝れないのが辛い!!

そんな理由があったのですね…。確かに納得です。
    そして最後の一文で救われました。
    ありがとうございます😭😭

• 4月22日

めっちゃわかります!!
たまに考えすぎてどうにかなりそうになって
布団から飛び起きることもあります💦
事故とかもそうですけどグロいことまで考えちゃって😩

• maa

maa

コメントありがとうございます!わかってもらえて嬉しいです😭
    どうにかなりそうになって、私はゲームとか始めてしまいダメな流れになっちゃいます💦
    グロいこと…考えますよね…💀

• 4月22日