※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
家族・旦那

義母が下の子ばっかり可愛がるのがイラつく。上の子のオモチャを下の子…

義母が下の子ばっかり可愛がるのがイラつく。
上の子のオモチャを下の子が奪って引っ張り合いの喧嘩になったんだけど確実に息子が悪いのに姉に対してちょっとだけかしてあげてよ!ひっぱったら危ないでしょ!お姉ちゃんなんだからかしてあげて!って…は?
まずは息子にお姉ちゃんに貸してって言わなきゃいけないこと伝えてくださいよ。
下の子も上の子と同じくらい話せるんだから分かるんだから。それ以外でも私が見てて分かるぐらい下の子ばっかり可愛がっててイライラする。旦那に言ってもなんも反応しないし

コメント

義母さんはまだ、男が偉い!男を立てる!なお考えの方なんですかね……

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

まさにそうです!75歳なので考えが古いのです…

• 4月22日
ちまこーい

後継を大事にする化石ですね😓
そのうち理解した孫に嫌われる日がきますね。

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

まだ下の子が小さい時に男の子の方が可愛いでしょ?と上の子がいる前で聞かれました😑
    自分が産んだ子にどっちの方が可愛いとかもないし…ほんとイライラする事ばかりです🤦‍♀️

• 4月23日