※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開から2ヶ月経ち、腹圧がかかるとお腹が痛む。溶けない糸を抜いた後に痛みが出始め、赤茶の織物が出る。病院には行かず様子見中。経験者のアドバイスが欲しい。

帝王切開から2ヶ月が経ちました。
最近腹圧がかかるとお腹の中が痛いです。
産後1ヶ月ごろからほとんど痛みは気にならないくらいではあったので、急にという感じです。
心当たりがあるのが、痛くなる前々日に溶ける糸が溶けずに1箇所出てきていたので、皮膚科で抜いてもらいました。
ただ痛むのは中のような気がするので、関係あるのかないのか、、?!

あと、痛むようになった数日後から赤茶のような織物が少量3日ほど続いてます。
悪露は産後1ヶ月あたりで黄色くなって終わったと思ってました。
病院に行くほどの痛みではないので様子見してますが、起き上がったりする時に地味に痛いので気になってしまいます。
同じような経験がある方など、いらしたら教えて欲しいです!

コメント

アーニー

生理再開したんじゃないですかね?生理痛とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうかなーとも考えたんですが、痛みが生理痛とは違く傷が痛むような痛さなので確信がないんですよね。。
    生理再開なら心配することなくいいんですが🙄

• 4月22日