※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

幼稚園のママ友とLINEで話すタイミングがわからない。近くの友達と仲良くなっているけど、まだ早いかな?悩んでいる。

幼稚園のママ友にLINE聞くのってどのタイミングでしたか?😂

入園して3週間になります◡̈⃝

1人だけ仲良くなって、会う度に色々お話しします。
お家もかなり近いことがわかり、学区も一緒です☺️
幼稚園の駐車場ではお喋り禁止(コロナ、駐車場狭い)なのでなかなか話したくてもすぐまたねーって終わっちゃいます💦

色々お話したいなーと思いつつもまだ早いかな?と悩んでます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思いますが、私は2年ぐらい経って初めてママ友とLINE交換しました😂

おでん

保護者会の時に交換しましたー🙆‍♀️
よく話すなら、そろそろ聞いても良いんじゃないですか?少し幼稚園から離れてLINEだけ交換とか✨

はじめてのママリ🔰

未就学教室でしたが、このご時世あんまり話せなくて、ラインのID書いた紙渡しました!

ぷぅ

よく話すなら聞いても大丈夫だと思います😊

私は今年役員になってしまってクラスのグループLINEを作らないといけなかったので毎日地道に声かけて皆んなにLINE交換してもらいました😂

リン

子供達の写真撮って、送りますね~って言ってLINE聞かれる事が多かったです。

後は休日遊びの話が出た時なども💡

はじめてのママリ🔰

イチイチ気にしないかな?
聞きたいなーと思ったら聞きます。
ただ、lineする時にお互いに家事、育児、用事、仕事あるので既読スルーしても気にしないと言う事は前置きで言いますよ。
返事は、自分のタイミングでとか。
私は返事不要の時はそう書きます。
人によるかもしれませんが返事が遅いとか思われても困るし……そこは、ハッキリさせます。

M♡

ありがとうございます😊
あとでお迎え行くときにタイミングあったら聞いてみようと思います👌✨