※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
産婦人科・小児科

赤ちゃんが花粉症か気になる。涙が出て目が赤い。痒そうで手でこすっている。左目が腫れて二重になっている。来週予防接種で病院に行く予定。

あ、赤ちゃんって花粉症あるの。。?笑
昨日からなんだか涙がぽろぽろでおめめ赤くて
すごーい一生懸命手でこすってて。痒いのかな?
左手がとくにで、、いつも奥二重なんだけど
くっきり左が二重になってて🤨腫れてるのかな?
かゆいのかなー来週予防接種で病院いくからその時でいいかなっておもってるけど、かわいそうかな😔😔

コメント

ありますよ〜
花粉は老若男女全てにびょうどうです😢

• いな

いな

!!!まじですかー!😳😳
    切ない。。。つらそうです💦

• 4月22日
みっきー

上の娘が1歳くらいのときに花粉症⁈と思って、病院で診てもらったときついでに聞いたら、2,3シーズン経験しないと花粉症にはならないよーと言われたことがあります😳

• いな

いな

えー!!?そういうのもあるんですね。。かゆそう〜。。なんか、目薬とかお薬ってもらえましたか?😳😳

• 4月22日
  • みっきー

みっきー

その時の症状は風邪でもないのに鼻水がダラダラ出てくしゃみが多かったので、目薬は特に貰わなかったです💦
    でも何かのアレルギーとかなら処方はしてくれると思いますよ😌

• 4月22日

かかりつけの小児科では、早いと2歳くらいから花粉症になるって言われました!
ハウスダストとか、犬猫アレルギーとかの可能性はあるみたいです!

るー

pm2.5はどうでしょう?