子育て・グッズ
ベビースマイルのベビーアラーム使ってます。さっきいきなりアラームが…
ベビースマイルのベビーアラーム使ってます。
さっきいきなりアラームが鳴って飛び起きて様子を確認したら息してなかった気がします。
えっ?!と思って起こしたらハッ😳って感じで起きて息し始めた感じでした。
その後スッーっとまた寝て30分後にお腹が空いたと泣いたのでミルクをあげいつも通り飲みました。
機嫌もいいです。
このまま様子を見続けて、念のため朝イチで病院に行きたいなとは思ったんですが突然死症候群は対策がないので行ったところでみたいなところありますか?
はじめてのママリ🔰
ですよね🥲
とりあえずアラームがあってよかったです😭