※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
ココロ・悩み

仕事が休みだったので、今日は子供たちも保育園お休みして過ごしました(…

仕事が休みだったので、今日は子供たちも保育園お休みして過ごしました(^^)
楽しい休日を、と思っていたのに結局いつもいつも怒ってばかり。。

下の子は本格的にイヤイヤ期が始まり
上の子は下の子を泣かせるようなことしたりで
怒って悪循環になってました。

いま隣で寝顔を見ながら自己嫌悪です。
明日は優しくしようと思ってもきっと怒ってます。

産後から、自分ってこんなに怒りっぽいんだ、と気付きました。
皆さんイライラ解消どうしてますか。

旦那は単身赴任、フルタイム夜勤あり勤務で義実家に頼りまくりの生活をしているので自分の時間を持つのは夜子供たちが寝てからですが、寝落ちしてしまうことも多く1人時間はないに等しいです。

お薬やサプリなどに頼りたいと思っているのですが、効果あったものなど教えてください😣

コメント