※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

家帰ってきて、今日は冷やし中華だったから上に乗せる物を冷蔵庫へ。洗…

家帰ってきて、今日は冷やし中華だったから上に乗せる物を冷蔵庫へ。

洗濯畳んで洗濯ほして、また洗濯もう一回回してる間に、
子供と私は夕飯食べて、洗濯また干して。

で、お風呂へ。
お風呂入ってたら旦那帰宅。

旦那は自分で麺を茹でて切ってあった物をのっけて食べた。でも旦那が、全部自分でやらなくちゃいけない。はぁ。

みたいな事言ってて、は?って思った。


お風呂入ってたのに、切り上げてやれって言ってるのかよ。子供じゃないんだから。
亭主関白気取りかよ。うざっ

コメント

はる

え、すみません
ウザすぎます!!!
旦那さん、全部って乗せただけですよ?
全部って何?
全部やってから言ってみろ!
ってブチギレてやりたいです💦

  • ママ

    ママ

    ですよね❗️毎回毎日なんか言わないと気が済まないみたいで毎日うざいです。

    • 4月23日