※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ鬱で外出が怖く、消毒や手洗いに不安。コロナが収まってほしいとの悩みです。

コロナ鬱で辛いです、

下の子が生まれたら子供たちと散歩したりと色々計画していましたが、コロナ鬱で外出するのが怖く家に引きこもっています💦

ちょっとしたことでも感染につながるのではないかと一日中消毒してますし、明日は息子が遠足だからと主人がお弁当を作ってくれましたが、手を洗わないで作ったようなので不安で仕方ないです💦

もうコロナ落ち着いて欲しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもわかります😢
最近は暖かくなってきたせいか、外でマスクを外している人も多く見かけますし、怖いですよね😞
私も手洗いや除菌をしすぎてずっと手荒れがひどいです😅手荒れしてると逆に危ないのにやめられないです😞💦
うちの夫もあまり衛生観念がないほうなので、ついつい口うるさくなってしまってます💦
早くコロナ落ち着いてほしいですよね😭1年以上こんな生活で、いつまで続くのかもわからないし、本当に疲れますね😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    赤ちゃん抱いて外に出るとマスクしてない人が近づいてきて、赤ちゃんの顔触ろうとするからちょっと過敏に反応してしまい、申し訳なく思ったりします💦

• 4月22日