※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

今月15日に生理が始まり、20日に生理が終わりました。昨日は1日、下腹部…

今月15日に生理が始まり、20日に生理が終わりました。
昨日は1日、下腹部の膨満感が続き、下腹が張ってる感じで気持ち悪さがありました。
今日は朝から船酔いしてるような気持ち悪さがあり、胃が動いてないような胃もたれ感があります。
あと、トイレした時に拭こうと立ち上がったら白いドローンとしたものが股から出ていました。
先月も生理終わってすぐくらいにドローンとしたものがトイレに落ちずに股から出ていました。
生理終わってすぐに排卵なんてないですよね💦💦
生理は毎月ちゃんと定期的に、30日周期できています💧
生理終わりに同じような症状になる方いますか?🥺

コメント