※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊娠の状況が不安で、体調や排卵について心配。生理の予定も不明で、性行為に対する気持ちも複雑。旦那との関係も悩みの種。

ああ〜全然妊娠している気がしない〜
もはやフライングもする気になれない〜
hcg注射したけど、体温上がらなくて排卵したかどうかわからないし、対応上がらないまま黄体ホルモン補充して高温期にさせたから、結局いつ排卵していつ高温期なのかもわからない〜
注射してからちょうど2週間、高温期にさせてから10日目
いったいいつ生理が来そうなのかもわからない〜
いつもは少しは期待するのに、今回は微塵も期待していない〜
ああ〜また行為しなきゃいけないのか〜
旦那さん、下手くそだししたくないんだよな〜
はあ。

コメント

mka

同じく高温期10日目フライング陰性で
またタイミングか・・と萎えてます😭
行為なしで赤ちゃん宿らないかな・・←

  • りんりん

    りんりん

    仲悪いわけじゃないんですけどね‥行為嫌ですよね〜
    シリンジとかあるらしいよ?って言ってみたけど、普段から自分でもしない人なのであんまり話に乗って来ず‥

    • 4月22日