※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が吐き戻ししなくなり、成長に驚きと喜びを感じています。他の赤ちゃんと比較しても、ゆっくり成長してほしいと思っています。

3ヶ月の息子がミルク吐き戻ししなくなったんですけど、
こんなもんなんですかね🤔

前まではしょっちゅう吐き戻してたのに気づいたら吐き戻し無くなっててびっくりです。

そしてなんか最近日に日に変わる息子についていけないです😂ヨダレの量も凄くって遊びのみを初めて声出して笑って毎日成長してるのが嬉しくて寂しくて不思議です。

旦那の同僚に赤ちゃん生まれて写真見せてもらったんですけど、小さくて細くて可愛くて懐かしくて、まだ3ヶ月しか経ってないのに…笑

今なら新生児のころの息子に余裕もって接することが出来たなあとか、いろいろ考えてしまいます。

もうちょっとゆっくり成長してくれたらいいのに…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃になると自分で飲める量調整するようになるらしいですよ😊

日に日に変わるのわかります!
嬉しい反面寂しさもありますよね🥺
つかまり立ちするといよいよ目離し出来なくなって、寝返りだけ頑張ってた3ヶ月頃が懐かしいです🤣

てんち

うちもでした!胃が少し成長するのと、新生児の時は飲み過ぎで吐き戻していたのが
成長して自分の適量がわかってきて吐き戻さなくなりました🥺