※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産してから、どれくらいで、次の生理が来るんですか?

流産してから、どれくらいで、次の生理が来るんですか?

コメント

ねこ

私は2ヶ月くらいかかりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにかかるんですか!早く赤ちゃん作りたいんですが😣

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も一ヶ月後に来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。早く子作りしたいけど、もう少しの辛抱ですね

• 4月22日

3週間後でした!これほどまでに生理を待ち望んだのは初めてでした😭😭
お辛いですよね😢お大事にしてくださいね😌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか。先日性行為の後不正出血があったので、生理が始まったのかなぁと思いましたが、違いました😣もう少しで三週間なので、早く来てくれる事を祈ってます。お返事ありがとうございます😊

• 4月22日

退会ユーザー

そうなんですね😣生理早くきてくれるといいですね☺️🍀
    私の一番下の子、流産後の子です👶
    はじめてのママリ🔰さんのとこにも、赤ちゃん早くまた来てくれること願ってますね⭐️✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさん、赤ちゃん流産後に出来て良かったですね☺️まだまだ私も諦めたくないから、次は赤ちゃんに頑張って欲しいです!信じて妊活しようと思います‼️

• 4月22日