※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしりな
ココロ・悩み

旦那の行動に不信感。携帯チェックや警察連絡を考え中。要注意な状況です。

やっぱり旦那は隠れて遊んでるみたい〜
今、夜中の授乳でも起きて帰ってなくて、腹立ったから電話しちゃった〜
もちろん出ないけど

何も知らないふりして店舗に電話しよーかな?(笑)
うちの旦那と変わってください
え?いない?定時退社?
みたいな(笑)

明日どんな嘘つくんだろ〜
携帯見せてって言ってみよーかな〜

不倫相手と別れただけマシかな〜
最寄りの警察署に連絡したら飲酒運転のチェックしてくれるかな??

コメント

an3chi

まだ帰らないんですか?!^^;あり得ないー!!こっちは睡眠時間もまともに取れないのに(−_−#)

仕事場に電話して仕事じゃないって証拠突きつけてやったら良いですよ!!!
飲酒運転なんて許せないし(−_−#)でも警察は現行じゃないと検査はしてくれないですよー。。
早く帰ってきて欲しいですねヽ(´o`;

キャンドル

好きじゃないんですね⤴

わたしは離婚経験者なんですけど経験上計画的に離婚する方がいーなって思いました💦

いつかなんかそんな事があったらとメモしたりとか
写メとったり😢⤴

わたしも依存してました
でも分かったこと

離婚して10年
再婚しました

母子家庭大変でした💦
三人子供がいたからかもですが
離婚したことで
自分でお店だしたり
再婚した旦那が
めちゃめちゃいい人やったりで

あの決断は早かれ遅かれ良かったなと
今では思います❤

あやちんげーる♡

初めまして(*^^*)
なんて身勝手な(´・_・`)。。。

私だったら仕事場や仕事場の同僚に連絡いれます(*^^*)
あと片っ端に旦那の友達関係に連絡いれます(*^^*)
一応
不倫相手にも連絡はいれるとおもいます(´・_・`)

携帯チェックしといた方がいいですね(´・_・`)
ついでによく連絡とってる人の連絡先も勝手にメモっときますw

多分警察に言ってもなんもならないとおもいます(´・_・`)
確実に飲酒してる!ってなったら
してくれるかもなんですけど
確実じゃなかったり居場所特定してなかったり現行犯じゃないと難しいかと(´・_・`)

ほしりな

今、夜勤なので定時が2時なんです(*_*)
それでもありえないですけど(ー ー;)

最寄りの警察署に電話しちゃいました!
私からは暴力、暴言のせいで注意できないし
一応住所聞かれてパトロールはしてくれる?のか??
何時に帰ってくるのやら(ー ー;)

ほしりな

はじめまして〜(^^)

旦那はクズ過ぎてまともな友達がいないんですよー
友達と呼べるのは5個下の現在20歳のやんちゃ君たちだけです(笑)
独身の20歳そこそこの男の子にはまだわからないんですよね〜
なので相談してもムリなんです。腹たちます。
(あ、若さをバカにしているのではなく、何の責任もない子達と同じあそびはできないという意味です)

飲んで帰ってくるのはわかってるのに、すごくモヤモヤする!!
犯人いますよーっ!って!!
無駄にパトロールしなくてもうちの下ではってくれたら検挙できんのに(笑)

ほしりな

旦那にもう一回電話してみよ〜かな〜

でも何て言おう?

遊んでるでしょ!なんて言ったら、ガキな旦那は帰ってこなくなるし〜〜はぁ〜

ほしりな

今は何も知らないふりがいいのに
ついつい行動的になっちゃう〜

an3chi

暴力、暴言なんてもっとあり得ないー!!!そりゃ全部ケータイとかまでチェックしてやったほうが良いですね!!
知らないふりなんて無理ですよねその状況でヽ(´o`;

ほしりな

今は離婚する気がないので、決定的な事はできない状況なんです…。
問い詰めないで、騙されている奥様演じてれば、暴力とかはないので。

キャンドル

すごい旦那さん好きなんですね

でも話合って連絡とれるようにしないと
不倫の心配もですが
なんか事故でもと
不安なりますし
約束してもらいましょう

離婚はしないとしても
暴力の時の怪我や
暴言は残しといたほうがいいとおもいます😢

ほしりな

全然好きじゃないですよ〜。
今離婚しても生活できないし、離婚する勇気もないし、依存体質なのかもしれません〜
でも友達にもそう言われるので、旦那もそう思ってるんだろうな、ちがうのに(笑)

素面の時に言っても、俺は飲酒運転なんてしてないし、遊ぶより疲れてるから寝たいとウソつくんですよ〜
問い詰めると逆ギレ〜

いいところなくて困ってます(笑)
なにか一ついいところあればマシなのにな〜

ほしりな

私も日記つけてたんですけど、それ旦那に見られて写メとられて、旦那の友達にまで読まれてました。
証拠集めも疲れちゃって…
収入少ないから、慰謝料、養育費も多くはもらえないようですし。

離婚しようって決めてから実際にするまでどれくらいかかりましたか?

再婚おめでとうございます♡
いろいろ頑張ってこられたんですね…。
まだ夫が更生の余地があるかなって思うのも踏み切れない理由の一つです。

キャンドル

集めたりなさってたんですね⤴
離婚決めた時
色々集めようとしてる時に
途中で携帯電話が
もうひとつあって
みたら浮気用で💦
一気に怒りでぽんぽんと
でも手続きとか
話し合いやらで
結局2ヶ月くらいでした⤴

子供の保険とか貯金とかを
もっとちゃんとしといたら
楽だったなと思いました⤴

まるお。

不倫相手と別れた確証は持ててるんですか?連絡ないまま帰り遅いとか、めちゃくちゃ怪しんじゃいますね⤵︎

ほしりな

子供の保険・貯金、参考になります!
多めに子供に貯金しておけば、財産分与ではとられないということですよね!

うわ〜2ヶ月ですか!
たぶん相当長く感じられた2ヶ月だったのじゃないでしょうか…

ほしりな

昨日は遊んでる相手が誰だか確実にわかってたんですよ〜。
不倫相手…うーん、そうですね…たぶんそこはキッパリと別れたと思います…旦那にとってもどうでもいい女が相手だったし…
って、確証があるわけではないですね(>_<)
(以前もコメントくれましたよね!旦那の不倫を知りつつも、知らないふりして接してた者です!)

ほしりな

こんにちは!
昨日のこと報告させてもらいます。

だいたい旦那が帰宅する時間に、最寄りの交番の方がパトロールしてくれたらしいのですが、
帰宅予定時間よりも+10分で旦那が帰ってきたため検挙にはなるず…。

帰ってきた旦那に、「どこ行ってたの?」と聞いたら、
バレてるとわかったらしく
言い訳しつつ、友達と少し顔を合わせたと認めました。
この時点でアルコール臭がすごかったです(ー ー;)

アルコール臭いと言ってもなかなかお酒を飲んだとは認めませんでしたが、根気強く、怒るというよりは下手にでて話し合ったところ、今回のことは全て認め、私が旦那のためにいろいろ変わったことを理解させ、これからは報告を大事にさせることを約束させました。また、遅い時はLINEのgps機能で位置情報を送ることを約束させました。(ここまでは私もしたくないけど、信じきれないのでお願いしました)

友達とのLINE見せて、と言ったら、「え?…うん、いいけど」と、案外スムーズだったくせに、覗いたら都合の悪い部分は消してる途中でした。(笑)

旦那は隠そう隠そうとする性格だし、お酒を飲んでて色々とボロがでやすかったです。

また再教育を頑張るつもりです。
今日は旦那が休みで、冗談言い合ったり、仲良ししたり、子供と3人でお昼寝したりしました。いつもの我が家にとっては、この感じはとてもいい関係です。
私たちのこと、「家族として大事にしてる」「仕事のストレスで俺もいっぱいいっぱいになってしまった」という言葉を半分信じることにしました。全部信じると、自分が傷つきますからね(笑)
でも、疲れたり、頼りたくなったり、寂しくなったりしたら、また書き込みします。
その時はどうか優しいコメントで支えてくれたらと思います…。

さくちゃん

うちの旦那も夜中に定時の時があるんですけど何時間も遅れて帰ってきます(。-_-。)残業だったって言うし給与明細でも確かに残業時間は多いけど、1日定時で帰っても他の日に偏って残業すれば時間は増えるし微妙です。。

今日旦那が祖母の家と知り合いの家に行くと言って出て行ったのでこっそり車に子供を乗せて見に行ったらいませんでした。隠れてパチンコの可能性もあって、駐車場見に行ってもいなくて。帰ってきてから旦那に電話したらその知り合いの家にいると言われました(笑)義母もその人の家によく行くので事情を話してさりげなく最近行ってるか聞いてもらうことにしました( ; ; )ついでに休みの日はほとんどいないと伝えたら平謝りされました。。

なんか私の話ばかりしてしまって申し訳ないですが、身勝手な旦那ってほんとに許せないですよね。