※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

娘がいて幸せだけど、自然妊娠できず、コロナで通院できず妊活ストップ。友達が妊娠していて羨ましい気持ち😭

娘がいて十分幸せなのに、自然妊娠できないもどかしさとコロナで通院できず妊活ストップしている悔しさと2、3人目を妊娠している友達に対して羨ましい気持ちを抱いてしまう😭

コメント

めっちゃわかります。。
私は息子ですが息子がいて幸せな気持ちと、自分が2人目妊娠できないのに周りがどんどん妊娠していくつらさで複雑な気持ちですよね。
それをつらいと吐き出せないのもつらいところです…

• piko

piko

わかると言ってもらえると少し気持ちが軽くなります…
    焦っても仕方ないのに焦りとなんかよく分からない感情でモヤモヤしてしまうんです😞

• 4月22日

退会ユーザー

焦りやモヤモヤ、ほんとそうです。なんでこんな思いしなきゃならないんでしょう…経験したことある人にしかわからない感情ですよね。簡単に割り切れないですもんね。
    同じように悩んでる人はきっとたくさんいるので、みんなが授かるのをただただ祈るばかりです🙏

• 4月22日