※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇa♡♡
妊娠・出産

36週の経産婦が少量の茶色いおりものについて心配。産婦人科に相談し、おしるしと言われたが、陣痛の経験談を知りたい。出産が近いのか不安。

明日で36週になる経産婦です🙂

さきほどトイレにいったときパンツにちょんっと
茶色の物がついていて拭き取った後の紙にも茶色の
物がついていた為焦って産婦人科に電話したら
おしるしだねって言われました😳😳

その後何度か確認はしているんですがもう紙にもつかないし、ほんと少量だった為ほんとにおしるしだったのかなー?って思っています🥺
(便していた訳でわありません🤣🤣)

少量の茶色いおりものが出た方、その後いつ頃陣痛がきたとか経験談お聞きしたいです🥺🥺

出産近いのですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2日間続いて茶色から赤色っぽいおりものになってきて陣痛きました!

  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    量やでる間隔はどんな感じでしたか?🥺

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量はナプキン半分くらいで張りはありましたが、まだ陣痛とよべる間隔にはなってなかったのが2日目の夜に5分間隔になりました。

    • 4月22日
  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    なるほど!!為になります🥺
    ありがとうございます❤

    • 4月22日
しほ

長男の時茶色い血がついて次の日の朝から腰が重い感じで夕方には5分間隔の陣痛きました😳もうすぐですね♥️

  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    おしるしは1回のみでしたか?🥺

    • 4月22日
  • しほ

    しほ

    一回でその時だけでした( ^ω^ )

    • 4月22日
  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    なるほど!!すごく為になりました!ありがとうございます❤

    • 4月22日
k

2週間前からナプキンに少量のおしるしが何度か出ていますが、まだ産まれてません😂

  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    2週間前から🥺
    毎日ドキドキですね😭😭❤

    • 4月22日
  • k

    k

    そうですね😌お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

    • 4月22日
  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    お互いに頑張りましょう❤❤

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

36週と3日で産まれました。
前日に茶色い物がついていて、
その時生理痛の様な、我慢できるくらいの痛みも5〜10分間隔であったので婦人科に連絡しました。でも少し様子を見て下さいとの事でした。
痛みが翌日(出産日)まで続いてたので朝連絡し、すぐきて下さいと言われ…
緊急帝王切開
痛みから産まれるまではだいたい13時間くらいでした。
陣痛という陣痛はありませんでしたね〜😅生理痛の様な痛みだけでした。

  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    今ちょっと生理痛のような体が重だるい感じがします😳
    陣痛のような痛みではなく、そのようなパターンもあるんですね💦💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて別に返信(コメント)してしまいました。
    わかりにくくてすみません🙏💦

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

個人差があるのでしょうね。
でも、感覚が短いなど、心配な時は産婦人科へ連絡した方が良いですよ!
私の場合、その痛みのたびに赤ちゃんの心拍が弱くなってると言われました🥲
今は何ともなく元気ですが、早く産まれたと言うこともあり、約1ヶ月NICUにいました。
元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

  • Ꮇa♡♡

    Ꮇa♡♡

    1ヶ月離れ離れは寂しいですね😭なにかあればすぐ電話したいと思います!すごく為になりました😭❤️ありがとうございます❤❤

    • 4月22日