※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
その他の疑問

インスタやってる方どのくらいの頻度で更新しますか?育児アカウントの方…

インスタやってる方どのくらいの頻度で更新しますか?

育児アカウントの方です

私はストーリー2日に1回くらいあげてて
投稿はできるようになったこととかあげてます

最近できるようになったことも増えてきて
頻繁になってしまうので、周りから見たらあげすぎかな?と思いました

私も友達の子供のやつみててもそんなこと思わないし
フォロワーは友達しかいないので鍵付きです
たぶんそんなこと思う子いないと思います。
嫌なら見なければいいですが。

なんか自分のときばっかり考えちゃいます笑笑😅

コメント

あむ

ストーリーは週1ぐらいで、投稿は月に2回ぐらいです!
育児アカウントだし、不快に思うならミュートやブロックすればいいと思うので気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️