※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数時間前に母乳をあげたりオムツを替えたりしたけれど、泣きやみません。泣いている理由が分からないときは、すぐまたおっぱいをあげてしまいます。

数時間前に母乳をあげオムツも替えたのに
泣きやみません。泣いてる理由が分からなく
なるとすぐまたおっぱいをあげてしまいます。

コメント

はな

おっぱいはいくらあげてもいいっていうので、それで落ち着くならありだと思いますよ!
30分ごとに授乳してた人も聞いたことあります😂(休めなくてめっちゃ大変だったらしいですが…)

眠い、おむつ気持ち悪い、おなかすいた、寒い、暑いの他に、肌着の縫い目や服のタグが当たる、服の中に髪の毛入っててかゆい、とか、赤ちゃんにも数え切れないくらいいろいろあるみたいです…
赤ちゃん自身もなんで泣いてるのかわからない(ただ、泣きたい)っていうこともあるって聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱい吸わせたら泣きやみました😂🤣吸ってるの見るとまたお腹空いたのかな?ってなっちゃいます😅

• 4月22日
りんご🍎

長女が本当おっぱい吸ってる時以外泣いてるような子で、1日中おっぱいしてる感じでした😂
安心するんじゃないですかね💗🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱい吸わせたら泣きやみました😂そして気分転換に外に連れてったら不思議そうな顔してお外見渡してました🥺💕赤ちゃんって未知ですね👼🏻

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

おっぱいで甘えたいんですかね✨
うちは完ミでおっぱいあげられず、縦抱きで立って抱っこすれば泣き止むのですがずっとは出来ずしんどいです😂
見上げてる天井に飽きたのかなと思い、違う部屋に連れて行ったり寝かせるところを変えたりすると泣き止むことあります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって本当喜怒哀楽ですよね🥲🤎違う部屋行くと不思議そうに周りをみわたしてました☺️

• 4月22日