※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理周期が早いと妊娠週数の確定が難しいですか?週数の誤差がある方いますか?

生理周期が早いと妊娠週数の確定が判断しにくいのでしょうか?
また自分ではこの週数と思っていたけれど、だいぶ週数の戻された方いますか?(7週だと思っていたけど5週だったなど)

コメント

あくるの

2人目がそうでした!
自分の予想より2週間遅れて言われました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    週数戻されるとなんか損した気分ですね😅
    今最終生理から数えると7週頃なんですけど胎嚢が15ミリしかないみたいで心配で😣

• 4月22日
  • あくるの

あくるの

今もう32週ですが週数にしては「え?お腹大きくない??」って言われることが多いので、もしかして私の考えてた週数で正しかったんじゃ?って思ってます🤣
    予定日より早く産まれる気がしてならないです笑

• 4月22日
Natsumi

私も先月初診に行った時、最終生理日から数えたら9wだったのですが、大きさ的に6wと言われてびっくりしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3週も違ったんですね!それはびっくり😳
    おととい検診して、胎嚢がほんとは30ミリと赤ちゃん見えててほしい週数らしいんですが、胎嚢15ミリで赤ちゃん見えないらしくて不安です😭💔流産ではなくてそういうパターンがいいです😣

• 4月22日